ごままん雑記

20代雑記です。趣味やゲーム、心に残った事など縛り無く書き残したいです。

今日のプチサイクリング 

今日は荷物の発送ついでに少しサイクリングしました。

 

まずは、近所の郵便局でヤフオクゆうパックお手軽発送。

ゆうプリタッチというスキャナにヤフオクで発行したコードを読み込むと

貼り付け用控え郵便局用の三種類がつながった紙が出て、貼り付け用を荷物に貼り,あとは郵便局の人に控え以外を渡すだけで匿名追跡配送ができるので

送り状を手書きで書かなくて良いのが便利だなと思いました。

 

後は書店📚を少し見てスーパーでおやつと家族の好きなお酒を買って帰宅。

 

あと、途中で宿儺かぼちゃというかぼちゃデザインのトラックとすれ違いました🚚w

(呪術廻戦流行ってるから注目浴びてそう!)

写真とりたかったです。

 

そんな感じで、プチ日常日記でした☻

 

wpX Speed